オオサカジン

  | 茨木市

新規登録ログインヘルプ


ダイエット・コーチング

2009年05月31日

ちょっと久しぶりに体重計にのってみると6キロ落ちてるわ~
私ってエライ

結構 外食も多いし飲む機会が多いのですが その時は すごく食べて飲んで楽しみます
でも お家の食事はヘルシーにしています
しか~し、もともと大食いなので我慢はいたしません

一品の中に、たくさんお野菜の入ってるものを作るし 主食は玄米です
調理法も蒸したり煮たり カラダに良いミネラルやビタミンを多く含む食材で満腹感をえられるものを頂きます

もっと詳しく知りたい方やモチベーションの保ち方を知りたい方 ダイエットコーチングしますよ~
オーナーにメールからご連絡くださいね








同じカテゴリー(ダイエット)の記事
 糖分はエライ (2009-05-23 23:14)
 ダイエット その後 (2009-05-07 23:56)
 終了パーティー (2009-05-02 01:43)
 ダイエット 途中経過 (2009-04-26 10:14)
 10日で5キロ ダイエット中 (2009-04-22 23:08)

Posted by m-chan at 14:26│Comments(0)ダイエット
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。