オオサカジン

  | 茨木市

新規登録ログインヘルプ


糖分はエライ

2009年05月23日

ダイエット相変わらず続けてます
今で5・5キロ落ちてま~す
時々お酒を頂く日もありますが…
自分が我慢していると思うとできないので

コーチングでもそうだと思っています
目標に行くプロセスが楽しくなくて辛いものなら継続できないもんね

しか〜し 私は、このダイエットを始めて一ヶ月ほど
今はそんなに欲しくないや
と思いケーキやチョコレートやキャンディさえ拒絶してたんです

最近、疲れやすいし、いつも眠いし思考があまり廻らない
加齢のせいなのか〜と思ってたら
違うんですね

ただの糖分不足でした
脳ミソが「糖分ちょうだ~い」と言っているのが聞こえたので
クッキーやチョコを、ちょっぴりつまんでみたら、今日は何だかシャッキリしてるもの

人生に甘いものは必要ですね
コーチングで目標達成中のあなたも ゆる~く楽しみながら 理想のあなたになってね




同じカテゴリー(ダイエット)の記事
 ダイエット・コーチング (2009-05-31 14:26)
 ダイエット その後 (2009-05-07 23:56)
 終了パーティー (2009-05-02 01:43)
 ダイエット 途中経過 (2009-04-26 10:14)
 10日で5キロ ダイエット中 (2009-04-22 23:08)

Posted by m-chan at 23:14│Comments(0)ダイエット
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。