オオサカジン

  | 茨木市

新規登録ログインヘルプ


3歩進んで2歩さがる

2009年05月24日

昨日は 東京のカリスマコーチの堀口ひとみさんのセミナーに行ってきました

ブログを見つけてからすごく興味を持ってしまって大阪でのセミナーがあったので即申し込みました
だって どんな方なのか実物を見てみたかったので・・・・
逢ってない人に、これだけ興味を持たせる秘密は何なんでしょうか?

堀口さんのブログの世界では
ともかく美しくてラグジュアリーな感じ 堀口さん本人も美しく 毎日発信されている一言ポジティブメッセージ
女性が女性を見て素敵と思うことが満載なんですね~

逢ってみての感想は
さくさくと気さくな人柄が身近さを感じさせてくれました
セミナーの中で ご自分の失敗談なんかもあり これだけカリスマコーチの方が そういう時どう乗り切ったかなんかのメッセージ興味深かったですね
コーチの自己開示の大切さを痛感しました

「3歩進んで2歩さがる」
1歩しか進んでないかと思うけど5歩も歩いてる!
5歩は全部経験だし無駄なことは何もない
やらなかったより成長してるよ!
・・・・このねぎらい思考気に入りました拍手

音符やさしい気持ちで目覚めた朝は
大人になっても奇蹟はおこるよ
音符やさしさに包まれたならきっと
目にうつる全てのことはメッセージ

ゆーみんの歌の世界は ここにあるよと 教えてくれるセミナーでしたピカピカ
 



同じカテゴリー(コーチング)の記事画像
三毒追放
同じカテゴリー(コーチング)の記事
 サマーポルチーニ (2009-06-14 11:42)
 質問の女王 (2009-06-08 06:28)
 コーチングセッション体験会 (2009-06-05 22:54)
 コーチング体験会 (2009-06-01 01:40)
 50%の自信を積み重ねる (2009-05-29 23:59)
 感謝ノート (2009-05-25 23:39)

Posted by m-chan at 11:14│Comments(0)コーチング
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。