オオサカジン

  | 茨木市

新規登録ログインヘルプ


母の日

2009年05月10日

今日は母の日なので まず 主人の母に お花を持っていきました
可愛くて美しかったので ケイトウにしました

母はとても喜んでくれてスマイル
「母の日に こんな風に お花をもらえる私は幸せだわ
あなたの お母さんのところにも 行って喜ばせてあげてね」
・・・と言いました。
わかっていることなんだけど 言葉にされると何だか じ~ん としてしまいました
「自分はとても嬉しい この気分を人にも与えたい」 という気持ちなのでしょうね

前から私は 主人の母をとても尊敬していてハート
「この人が縁ある人でよかった 大好きだ」 と思っていたのですが 照れくさいし、あえてそれを口にだしたことは ありませんでした。
でも 「優しいきもちに触れて嬉しいな」と思った気持ちは伝えたい!と今日すごく思ったので伝えましたクローバー

「当たり前のことをおっしゃたんだけれど、そういう風にお母さんが言ってくれた言葉は 私をとてもしあわせな気持ちにしてくれました」って
お母さんも照れてたけれど 伝えれた自分にも満足感をもちました

これからも私は 嬉しいと思った気持ちや感謝したい気持ちを持った時は どんどん相手の方に伝えていきたい
不思議だけれど 相手の良さを認めて伝えることは自分が幸せな気分になるんだもんね赤面



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 ブログ引っ越しました (2010-01-18 00:01)
 こっちも見てね (2009-06-21 12:39)
 親を喜ばすこと (2009-06-15 06:30)
 アシュリーちゃん 私という人間 (2009-04-23 22:57)
 サービスについて (2009-04-13 23:58)

Posted by m-chan at 20:25│Comments(0)ひとりごと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。